カフェモンサンルー

2014/10/15

こたつを出したら

昼間なのにオリオン座が見えています。
Fさんが通りかかって
「オリオン座の中で溺れるなんてすてきね、オリオン座の中の十字が見えるの?」と聞くので
よく見たらクロスが2つ見えたので
「見えますよ〜」と言いました。
そこにお神輿がやってきて
上にショコタンが乗っている。
ゴールの市民広場までたどり着く前にみんなバラバラと帰っていった。
ショコタンも帰って行った。
こども会の行事だから帰りは自由なんだな、と納得する。
誰もいなくなった道路、上空を見上げるとすごい数のケムトレイルが。
写真を撮らなきゃとカメラを取りに走り出すと、
空からバラバラとアルミでできた樽が落ちてきてバウンドして、
まだ残っていた人たちが慌てて逃げ惑う。
バウンドした樽は、近くにあった人気バンドの等身大の置物にあたり首がもげてしまった。
ここは危ない、とビルの後ろに隠れようとするがうまく走れない。
傭兵のような人もバラバラと現れた。
ここで目が覚めました。

涼しくなったので
こたつを出したんです。
誘惑に負けてちょっと横になった途端のアナザーワールド。
みなさまもこたつでの悪夢にはお気をつけて☆
カフェモンサンルー