カフェモンサンルー

2014/10/08

皆既月食

こんな風に見えるそうです。
【アストロアーツ皆既月食見え方】https://www.youtube.com/watch?v=Vbt_F_xwr98

朝の情報番組《グッドモーニング》で、コメンテーターの俳優中尾彬さんが
「あのさあ、台風って爆破したりして壊すことできないの? 」
というまさに爆弾発言をされていました。
アナウンサーのみなさんに走る動揺の表情や、
なんとか話をそらそうと慌てる坪井さん。
う〜ん、みなさんやはり何か知っているのではないかなあ。

日本の民間企業でもすでに台風制御の技術を特許申請済みとかなんとか。

どうなのでしょうね。

満月ですから、いつもより気をつけて、
自分にもまわりにも優しく無理なくお過ごしください。
運転される方は、どうぞ安全運転で♪

風邪も流行っていますから、手洗いうがいを忘れずに♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
カフェモンサンルー