カフェモンサンルー

2014/12/06

選挙と天気

忙しい師走です。
選挙です。
悩ましい。

来週のお天気はどうでスカ? お天気屋さんは忙しいでスカ?

寒いですし
風邪も流行っているようですし
あたたかくて元気なときに期日前投票に行っておこうかな。


投開票の14日(日)には
ザ・選挙。
ザ・漫才。

ザ・漫才。
個人的にはこのお二人に差し上げたい漫才大賞!
面白かった!(笑)
【らっきーデタラメ放送局113回・フッ素!】
https://www.youtube.com/watch?v=jpH0OaRXsWw
漫才じゃないけどこちらも【集団的に急ぐ訳!】
https://www.youtube.com/watch?v=kxYbU2C58rY

演技力もあるし、映像処理や音楽なんかも凝ってて、うまいですね!
わかりやすいですし、疑問点があったら自分で調べたりもできます。
入り口に。

わからないことばかりです。
わからないなりに、できることから。

本日も大変寒い中をお越しいただきましてありがとうございました。
いつもご覧くださっているみなさまもありがとうございます。
たのしく和やかな週末を♪

明日は12時から19時まで営業しております♪
オススメは、ハチミツシナモンバナナサンドに、竹鶴のホットウイスキーです♪ふふふ♪あたたまります♪
カフェモンサンルー