カフェモンサンルー

2014/12/14

投票へ♪

日本海側のお天気が心配です。
被害がありませんように。

仙台は、穏やかなお天気です。
朝に選挙の投票に行ってきましたよ♪

どうしようかな、と悩んでいる方も
ぜひお出かけください♪

投票用紙をうっかり無くした方も、受付でお話すると、本人確認してくれますから、免許証やなにか証明できるものを♪
くわしくは受付の方にご確認ください。

投票が終わり、出口から出ると、読売新聞の若い方が声をかけてきました。
バイトですか?と聞くと、いいえ、記者です、とのこと。
出口調査だそうです。寒い中ご苦労様です。
出口調査って、なんとなくさまざま思うところがありお答えしませんでした。ごめんなさい。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
日曜日は12時から19時まで営業しております。
どうぞよろしくお願いいたします☆
カフェモンサンルー