カフェモンサンルー

2014/12/25

ろっかしんぶん

さいたま市在住のお母さんたちが立ち上げた【六花】さん。
精力的に活動されていてすごいなあと感動していました。
お母さんたちが力を合わせて発行されている【ろっかしんぶん】を取り寄せました。
読んでみたい方はぜひスタッフまでお声かけください♪
また、【ろっかしんぶん】をご購入されたい方は、六花さんのサイトからご購入できます。
サイトももりだくさんの内容で必見です!
お子さまに関わる方々はもちろん、いろいろな情報を探しているみなさまにも何かが見つかると思います。
【六花】さん→ http://rokka.ciao.jp/?p=1366

お母さんたち自らによる勉強会やイベントの主催がたくさんありますね。
仙台でもそのような活動をされている方々がたくさん増えています。
企業や、利権との癒着がなく、
心から子どもたちや子孫のことを思う人々の活動やお話は、
いつも私たちの心を動かし、社会を動かすチカラとなっているんですよね。

目からウロコが落ちる方もまだまだ多いと思う【ろっかしんぶん】。
《手書き》の原稿もすばらしい!
文字やイラストからも、真実を伝えたい情熱が伝わってきます。
気になる情報があったら、ぜひご自分でも調べてみることをオススメします。
そうすると、さらに広がると思います☆

私も教えていただくことばかり。
みなさま、ありがとうございます。
カフェモンサンルー