カフェモンサンルー

2015/07/01

雨の水曜日

さらさらと雨。
シジュウカラの鳴き声がします。
すこし寒いくらいの7月のスタート。

うるう秒が8時59分60秒として挿入され、
地球の自転がまたすこしゆっくりになります。

人はきっと何もしなくたってだんだんいなくなり、
いつか地球が自転を止めるときまでに
はたして太陽が無事かどうかは知るよしもありません。


イラストレーターの柿崎こうこさんといえば、ビューティーマニアとしてご活躍ですが、
ホメオパシーについての記事も書かれていましたのでメモ。

【双葉社文芸WEBマガジン「カラフル」〜GOGO!美人道「不思議なつぶつぶホメオパシー。自然治癒力をスイッチオン」/イラストレーター柿崎こうこ】
http://www.f-bungei.jp/Essay/preview.php?cID=5&nID=4


健康、予防医療の総合情報サイト「ヘルスネットメディア」の記事もメモ。
【米国代替医療の急先鋒、ホメオパシー療法の最新研究結果】
http://www.health-station.com/d-70.html

さまざまな研究が、公正に公平に行われ、
データが集まってゆけばいいですね。
楽しみです。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
穏やかに和やかに、すてきな一日となりますように♪
カフェモンサンルー