カフェモンサンルー

2015/08/20

弾丸トラベラー?

夏休み。
ちびっこたち、宿題終わりそう?

うちのちびっこは、もうだいぶ大きいので
毎年出掛けていたささやかな旅にも今年は行きませんでした。
親が出来る思い出作りの仕事も、そろそろ終了です。

でも、あんまりにもどこへも行かないのも寂しいので
思いたって仕事前の午前中に
わざわざ高速道路にのってパーキングで朝食を食べる、というふざけたことをしてみました。
これが、なかなか面白かった♪
宮城インターから高速道路に入って、途中の鶴巣パーキングエリアで限定品のパンなど買って、
パーキング内をブラブラしたり、
車の中からさまざまな人間模様を眺めたり。
そのあとは、大和インターで高速道路を降りて、
泉経由で街中へ帰るつもりでしたが、
ふとそのまま東へ向かい松島に出ました。
大郷から松島海岸へ抜けるとき目の前に急に広がった海の景色が
今回の小さな小さな旅のクライマックスでした。
12時からお店を開けなくてはならず、ケーキも仕込むので、
松島の風景を横目に45号線をひたすら西へ。

ああ、愉快でした。
でも疲れました(笑)
運転をお仕事にされている方々を心から尊敬しました。

お店に着いてからカーボベジ30Cを一粒、
夜に帰宅後にアーニカ30Cを一粒飲んで疲れから早く回復させています。
運転中も飲んでおけばよかった。みなさまもどうぞ常備くださいませ。

私の個人的な使い方は、
疲労困憊酸素不足にカーボベジ、
肉体疲労にアーニカ、
それよりももっと神経も体も疲れたときはフォサックを。
寝る前に飲んでおくと朝違います。
他にもいろいろ……調べてみてください♪
追記:今朝はやく、疲れはとれましたが首がカチコチに。ラストックス30Cを飲んで二度寝したら治りました。経験上、何もしないと一日首が回らなかったと思うのでやっぱりホメオパシーは面白いなあと思うのです。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな金曜日をお過ごしください☆
金曜日ですが明日は営業しています。
どうぞ遊びにいらしてください☆
カフェモンサンルー