カフェモンサンルー

2015/08/23

突発性難聴について

突発性難聴について以前ブログに書かせていただきましたら、
お客様からさまざまな反応をいただきました。
現代の病なのかもしれませんね。
ストレス、化学物質、ワクチン、食品添加物、余計な投薬(的外れな抗生物質投与のよる腸内環境の破壊、必要ない向精神薬(睡眠薬なども)の投与による自律神経の働きの狂い)などなど……。

いつも参考にさせていただくホリスティック(全体的な)医療などにお詳しい「私の中の森」さんのブログに
突発性難聴についてありましたのでメモさせていただきます。
娘さんの突発性難聴が良くなった過程を書かれています。

【突発性難聴・私の中の森】http://watamori323.blog.fc2.com/category28.html

耳が聞こえにくくなったとき、
耳だけの問題ではなくて
腎臓の働きが悪く、頭蓋骨内部の粘液がうまく排出できていない、
なんていう体全体をみる方法は
まだまだなかなか一般的ではないようです。
(腎臓は、血液を濾過するところ。血液の中にある不純物が、腎臓の処理能力を超えれば機能が落ちるのは
容易に想像できます。血液の中に入ってくる普通ではない不純物、ワクチンの中に含まれる重金属水銀やアルミニウム、ホルマリン、異種タンパク質、乳化剤ポリソルベート80、雑菌、などを思い浮かべます。)

参考になります。ありがとうございます。
点と点がつながり、あっ!? と線になり腑におちます。
なるほど!と理解します。
え?じゃあコレはどういうことなんだろうか?と、もっと調べたくなります。
体ってすごいね!

必要な方々へ届きますように。
カフェモンサンルー