カフェモンサンルー

2015/10/16

ホメオパシー勉強会

今度の日曜日、18日は、
ルート99さんにて勉強会がありますよ♪
今回の午前の部のテーマが

【女性の体とホメオパシー】

ということで、
私も参加してまいります!

結婚に関すること、
出産に関すること、
更年期に関すること………

女性として
スムーズに成長し、進化してゆくために
気になるお話を聞いてきます♪♪♪

手作りのおやつと、無農薬のお茶も付いて、
参加費は、各回2000円です。
講師は、高橋阿津子さん。我が家が長年お世話になっているホメオパスさんです。

なにかを売り付けたり、勧誘するための勉強会ではなく
人生の妙、体の神秘、心の働き、さまざまな視点から
考えさせてくださったり
ヒントをくださったりする興味深いお時間なのです。

午前中は、応用編【女性の体とホメオパシー】、
午後からは、基礎編【はじめてのホメオパシー】です。

お申し込み、お問い合わせは、
ルート99さんhttp://route99.petit.cc/apple1/

カフェ部門では、おいしい自家焙煎のコーヒー豆や、お菓子が買えます。
イケメンのマスターとの軽妙なトークもたのしいですよ♪
http://route99-cafe.blogspot.jp/

必要な方に、届きますように♪

私は、上手に死にたい。(寿命がきたら、未練や執着や、そういったことを手放して旅立ちたい。という意味です。)
上手におばあちゃんになれたらいいなあ。
年を重ねることは、なかなかに簡単ではなくて。
そんなとき、ホメオパシーを知っていたら、旅先で優秀なガイドさんを見つけたような心強さがあります。

写真は、青空の中に浮かんでいた不思議な雲(真ん中、ガスみたいな)。見つけた時はもっと大きかったのですが
カメラを用意している間にシューーッと縮んで丸い雲に。興味深い.....
カフェモンサンルー