カフェモンサンルー

2015/11/19

幸福感

今朝、お店にふりそそぐおひさまの光りをあびて
マスターのコーヒーを飲みながらカップのぬくもりを感じていたら
きゅうに何ともいえない幸福感がやってきました。
すべてがつながっていて、
それから「大丈夫」な感じと。
言葉にするとまったくもって陳腐になりますが。

こういうときは天使がそばにいるのよ、と教えていただいたことがあります。

しばらくその感覚にひたり、
お仕事をはじめました。

本当は、いつもあのようなあたたかい状態の波の中にいるのでしょうね。
私も、みなさまも。
それにチャンネルがあっているかどうか、なんだと思いました。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

明日は、イベントのためお休みをいただいております。

土曜日は13時から19時まで営業しております。

21日(土)から、フォーラム仙台窓口にて、
12月12日(土)に行われる【風のたより】舞台挨拶付きプレミア先行上映のチケットが発売されます!
座席指定になります。
ノンノモデルでもあり、1月号の表紙を飾る新木優子さんが主演です。
舞台挨拶には、その新木優子さんと、監督の向井宗敏さん、
そしてトークショーには主題歌を歌う仙台在住のシンガー、ハジ→さんも!

詳しくは、フォーラム仙台さん http://forum-movie.net/sendai/

ぜひおでかけください♪
【風のたより】http://kazeno-tayori.jp/

当店は、おじいちゃん役の大杉漣さんのお店という設定です。
回想シーンに使われています。


ニュースを見ながら、ジェームスレッドフィールドさんの「第12の予言」を思い出していました。
強力な政治勢力、宗教的過激派集団。
私たちにできること。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/201111-09/

すてきな週末をお過ごしください。
カフェモンサンルー