カフェモンサンルー

2015/11/16

宣伝部長 旅クマさん

乾燥の季節。
まーどれさんの布マスクが売れています!!
無添加無漂白の布マスク。

息苦しくない。
ほどよく潤う。
優しい肌触り。

Mサイズは、一枚1000円。
洗って繰り返し使えるので経済的です♪

それから、これからの寒い季節にオススメしたいのが、
まーどれさんの布ナプキン、布ナプライナーです。

毎月お腹が痛くなる方は、
「冷え」が原因かもしれません。
あたたかいところにはガンは出来ないそうです。

まーどれさんの布ナプキンセット、ぜひお試しください!

私も以前は、鎮痛剤が大好きでした。
いまは、もう何年も飲まずにすんでいます。

私の場合は、布ナプキンの他に、
シイピア(女性ホルモンに関する、イライラする、など)というレメディが毎月の痛みにヒットしました。
マグフォス(するどい痛みや体を折り曲げたいようなとき、など)やラカシス(左側の痛み、喉のつまり、など)がヒットすることもあります。個人的な体験談です。
(慢性的な方は、健康相談を受けた方が何かわかるかもしれません。)

化学物質に敏感で自然療法などに興味があるけど、
どうやってケアをしたらよいかわからない、
そんなみなさまにオススメしたいです♪♪♪

個人差があるとは思いますが、
参考にメモしました。

それから、こちらは私がお世話になっているJPHMAさん(http://jphma.org/)ではない流派ですが、
西洋医学の婦人科学会での発表ということで、意味深いと思いましたのでメモします。
【平成27年4月11日/日本産婦人科学会で発表「更年期外来におけるホメオパシーの有効性」】http://jingunomori-ladies-clinic.com/?p=618
「更年期障害をはじめとして不安障害やうつ病などが来院する更年期外来において、ホメオパシーが有用かつ安全である可能性が示唆された。」

個人的には、お医者さんだけではなく、勉強した方ならホメオパスとして活躍できる日本であってほしいと思います。
なぜかというと、病気だけに限らずさまざまな悩みにホメオパシーは活用できるからです。
病気になる前の、ささやかな悩みをホメオパスさんに相談してゆくことで、自分らしい生き方を模索し、インナーチャイルドを癒し、元気に過ごせると思うからです。
病院の先生だけがホメオパシーを使うとなると、病気になってから、または何だか調子が悪くなってからレメディが入ることとなり、
それは私たちクライアントにとってよいこととは思えないからです。もっと日常にあるものであってほしいと願っています。
先生たちが独占しませんように。私たち利用者が選択できますように。

ホメオパシーを取り入れている医療機関も増えています。
患者さんにとって最適な療法が選べる時代が来ているのですね。

脱線しましたけれど、

布マスク、布ナプキン、使ってみてくださいね♪♪♪

旅クマより。

追記:【生理痛のホリズム】http://rahuk.blog93.fc2.com/blog-entry-124.html

【ホメオパシーヘルプ】http://www.homoeopathy.ac/taikendan/voice0705.php
カフェモンサンルー