カフェモンサンルー

2015/11/23

茶話会のご案内

お客様よりご案内をいただきました♪
興味のある皆様とシェアしたいと思いご紹介させていただきます♪♪♪

…………………………………………………………………………

皆さまこんにちは
寒くなって参りましたが、いかがお過ごしですか?

11月のホメオパシー茶話会のご案内です。

今回から、ホメオパシー経験の長い方も、軽い感じで使ってみたい方も話しやすいような何かテーマを決めてみようと思い立ちました。

日時:11月28日(土) 13:30〜15:30くらいまで
会場:ROUTE99さま

参加費無料・飲みものは各自でご注文をお願いします

テーマ:(前半を使って)ホメオパシーCクリームについて

超定番アイテムとも言えるこのクリームについて、できるだけ具体的な使用体験談や、思いつく限りの使用法について話してみましょう。
皆さまのセルフケアの幅が広がる新しい発見があるかもしれません。

後半は、フリートークで、ホメオパシーについてでも、インナーチャイルドについてでも、他それぞれに気になっていることをお話しして行きましょう。

ご都合によって、途中参加ももちろん大丈夫です。

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

…………………………………………………………………………
主催は、ホメオパシースタディグループのまとめ役をしてくださっている方々です♪
詳しくは→ http://route99.petit.cc/apple1/

和やかな、たのしいお時間になると思います♪
ぜひ、おでかけになってみてくださいね♪

今回のテーマの「Cクリーム」は、超定番!
家庭に一つ、必需品です!

マスターも、私も子どもも、何回助けられたことでしょうか。
マスターは、今もリップクリームのように使っています。
切り傷、火傷、にももちろん!
包丁でザックリやってしまったときは、
Cクリームをたっぷり傷口にのせておくと、まるで早送り再生のように目の前で傷口がふさがるのを見ました。
わお!

集まったみなさまの、活用法を聞いて、
さらに便利にさまざまなシーンに利用できるようになりますね♪

(私は、他にも、テレビCMでよくみるようになった「ぱっくり割れ」にも重宝しています。夜、痛みで泣くことがなくなりました。)

他にも、あれこれ、奇跡?のような面白い現象がありますが、
つづきはたぶん茶話会で話題にあがりそうなのでこのへんで♪

茶話会は、販売や勧誘などのようなことは一切ありませんので安心しておでかけください、とのこと。
純粋に、お話を楽しむ会です。皆さんの体験談を聞きながら、ルート99さんの美味しい飲み物や食べ物を
楽しんで、それから、暖炉の薪のはぜる音を聞いて.....。

教えていただきありがとうございました!
必要な方々へ届きますように☆
すてきなお時間を♪♪♪

参考に→ スパジリック ビー C http://toyouke.com/product/278.html
カフェモンサンルー