カフェモンサンルー

2015/11/27

emiさんの不動明王のお茶会

オーラソーマのemiさんより
お茶会のお知らせです☆
12月6日(日)の女神アバンダンシアのお茶会も引き続き受付中です。
興味のあるテーマがありましたら、お気軽におでかけください♪
………………………………………………………………………………
※『12月13(日)レッド・ピンク(不動明王)のお茶会〜浄化とパワーを補充しましょう』のお知らせ※

不動明王は、仏教・密教の代表的な存在で、護摩焚きなど火のエネルギーと、滝や龍神の水のエネルギーの両方を持つ、とてもパワフルな存在です。

火の色のレッドは、力強い生命力やパワー、情熱や行動力、グラウンディング力やサバイバルの能力、目覚めを促すパワーを持つ色です。

オーラソーマでは、このパワフルなレッドに、光の色のクリアが入ったピンクは、さらにレッドのパワーが強烈になっているととらえています。

陰のエネルギーが増していく冬に向かうこの時期に、レッドや火のエネルギーはバランスを取り、

不動明王や、関連するレッドやピンクのパワーは、

自分が受け取ってしまっているネガティブなエネルギーの浄化や守護という側面と、

消耗している心や身体に必要なエネルギーを補充するという側面の両方に、とてもいいのではと思います。

お茶会では、

・不動明王や、レッドとピンクに関連するボトルについてのお話

・自分が受け取ってしまっているネガティブなエネルギーを炎で燃やすメディテーション

・必要なエネルギーを補充し、自分の魂の持つ能力を目覚めさせるメディテーション・・・など

を、色や香りのエネルギーも使いながら行っていきます。

その他にも、様々なお悩みや疑問や、何かお話ししたいことがあれば何でも。

リラックスした雰囲気の中で、美味しいお茶を飲みながら、レッド・ピンクのエネルギーや不動明王のエネルギーを、ご一緒に楽しんでみませんか?

※開催日時 12月13日(日) 17時〜19時

※参加費 2000円(お茶代は別途。お好きなものをご自由に)

※定員 4名さま(現在残席3名さま)

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。
よろしくお願いします。

emi

………………………………………………………………………………

みなさまのお越しをお待ちしております♪♪♪
カフェモンサンルー