カフェモンサンルー

2015/12/23

クリスマスディスプレイ

ゴッコラさんのリース、
それから、とてもすてきなテーブルディスプレイが完成しました♪

目の前で、あれよあれよと出来上がってゆく様子に
マジックを見ているようなワクワク感を楽しませていただきました!

ありがとうございました♪

朝からお買い物のお客様で賑わう街。
お店の買い出しに行って、すぐに人酔いをして、
化粧室にカバンをまるごと忘れてきてしまいました!!
顔面蒼白!
でも、あまりにバカな自分に笑いがこみあげて。顔面蒼白なのにニヤニヤ。照れ笑いも混じりつつ。
慌てて来た道を戻り、お店のサービスカウンターに行くと、
親切な方が届けてくださっていました。
ああ、よかった!
ありがとうございました!

クリスマスに年末年始と
あわただしいムードに呑まれて、いつもならやらない失敗をしてしまうことが多いので気をつけていきたいと思いました。

みなさまも忘れ物に気をつけて、すてきなクリスマスをお過ごしくださいね♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
今夜は19時までの営業です。
おでかけ前に、お待ちあわせに、
どうぞ当店をご活用ください♪
カフェモンサンルー