カフェモンサンルー

2016/04/23

プリンス

こどもの頃に
仙台では「サタデーマガジンα」という洋楽のベストヒットを流してくれるローカル番組がありました。
MTVみたいな。
洋楽のMVもたくさん流してくれるよい番組でした。世之介さんのMCがかっこよかったな。
80年代の洋楽。デュランデュランや、カルチャークラブ、シンディーローパーや、マドンナ、マイケルジャクソン、よい曲をたくさん教えてもらいました。
その番組で、プリンスを初めて知りました。「KISS」のMVを見たんだと思います。
強烈な印象と、キャッチーなイントロ、ファルセットボイス、それから妖艶な雰囲気に
Seventeenながらグッときたのを覚えています。

そして、プリンスといえば、
テレビ番組にアルバムの宣伝のために出演した際に、
「ケムトレイル」について言及したことで有名ですよね。
【プリンスがケムトレイルについて語る】https://www.youtube.com/watch?v=9xT8HWt-fGg

歴史の捏造や、政治についても、語っていましたね。

どうぞ、あちらの世界から、地球が守られるように、人類が間違わないように、応援してほしいと願います。

偶然にも、22日には、国連本部にて、地球温暖化対策の新たな枠組み「パリ協定」の署名式が行われました。
レオナルド・ディカプリオさんは、国連メッセンジャーとして、
「温暖化を食い止めるのは簡単ではない。その手段はあるのだから、早く対策をとらないと手遅れになる。」
と話しています。ホンマカイナ?

「その手段」の一つが、
「ケムトレイル」だそうです。

科学者デイビット・キースが、提唱しています。
アルミニウムの粉末を空中に撒くことで、太陽光を宇宙へと反射させ、地表の温度を下げる効果があるというのですよ。

でも、どうでしょう?
ケムトレイルが日本でもよく観察されるようになり、
その頃から、異常な熱帯夜となったり、温度が高いまま下がらなかったりしはじめていませんか。
太陽光を宇宙へ反射するだけでなく、ナノ化したアルミニウム粒は、光を乱反射させ地表をあたためつづけ、
さらに、毛布のように上空に留まり、夜になっても地表の熱が空へ抜けないため、熱帯夜になっているのではないですかね。
さらに、ゲリラ豪雨や、異常な強風も、ジオエンジニアリングの副作用だと思います。(副作用が実は狙いなのでしょうか。)
最近よく見かけるようになった変な虹や、日暈や月暈、などもアルミニウムに反射したものなのでは?

【デイビットキース:温暖化に対するジオエンジニアリングを見直す】http://headlines.yahoo.co.jp/ted?a=20160111-00000192-ted

デイビットキースさんも出てきます。
14分くらいの動画です。
【我々の空に何が撒かれているのか?】https://www.youtube.com/watch?v=9DauAV_XrSU

地球の自浄力を妨げる「ジオエンジニアリング」。
科学者は、アルミニウム会社と取引がある???
アルミニウムが降ってきた土地は真菌がはびこりやすくなるため、モンサント社はアルミニウム耐性の遺伝子組み換え種を開発している??

花粉じゃない、PM2.5じゃない、アレルギーのもとは………?

ケムトレイルについて、わかりやすくまとめてくださったTHINKERさんの資料→ http://www.thinker-japan.com/mini_book.html

ダイジェスト版「飛行機雲の謎」https://www.youtube.com/watch?v=2UFRQwHFuak

宇宙から、なにか閃きやメッセージを受けとるような能力がある方や、敏感な方は、
ケムトレイルが空に広がり酷い日は、思考も散漫になりやすいような感じがわかるのではないでしょうか。
ナノ化アルミニウムは、帯電するのだそうです。
電磁波の乱れは、直感力を鈍らせることがありますよね。
そういった作用ももし想定しているとしたら、人間の人生にもスピリチュアルな成長にも大きな影響があるのかもしれません。

ケムトレイルというとまだ陰謀論というくくりになりそうですが、「クラウドシーディング」で検索すると
気象庁気象研究室の資料や、九州大学の先生がマレーシア観光航空会社にクラウドシーディングの技術提供をしていたりと興味深いです。検索→「AF Jets 人工降雨」

プリンスは、きっといろいろ知っていたのでしょうね。
魂の平安を心よりお祈りいたします。
ありがとうございます。


追記:(ケムトレイル、不安な方はこんなものもありますよ。→ http://ameblo.jp/homoeopathykawagoe/entry-11797313734.html
ありがたいです。
心配な方は、心配しすぎると体によくないですから試してみてはいかがですか?ああ、でもデトックス作用が強いのでしょうか...家庭菜園とかにまず使ってみるといいのかな。調べてみて下さいませ。
私は黄砂のレメディを毎年春には使いますが、来年からこれにしようかな。プロの方に聞いてみます。
何か買ったりはちょっと...というときは、心配しすぎる気持ちを「ホ•オポノポノ」でクリーニングしておきましょうか。I love you. I'm sorry. Please for give me. Thank you.
ポノポノが苦手な方は、よいイメージを心に描いておくだけでもよいですよね。お好みで。)
カフェモンサンルー