カフェモンサンルー

2016/07/03

テツ

土日も本当にたくさんのお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。

土日、燃え尽きて、
パタリと倒れて動けなくなりました。
深い深い夢の中に引きずり込まれるように
なるがままにまかせていると

愛犬「テツ」が部屋の中を
ウロウロしている気配がありました。
「あら、テツ!
今日は家の中に入れてもらったの?」
と、久しぶりにその毛に触れて、
後ろ足の太もも?のところを撫でて、
懐かしいその賢い黒い瞳を見つめました。
なんだか若返ったようなテツです。
ハツラツと元気そうです。

はっ!と目が覚めました。
ああ、テツの命日が近い。

ペットとして、家族として、
14年一緒に過ごして、
亡くなって17年になるけれど、
まだこうしてリアルな夢の中で
私を元気付けてくれる。

ありがたいと思いました。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな一週間となりますように♪♪♪
カフェモンサンルー