カフェモンサンルー

2016/07/04

スタジオファーレン青根の家

私たちが心から尊敬しているスタジオファーレンの高木雅美さんが
柴田郡川崎町に【スタジオファーレン青根の家】をオープンされました。

7月からは、土日オープンとなっているそうです。
宮町にある【スタジオファーレン】さんは、
(火)(水)(木)の営業となるそうです。

私たちはまだ青根のお家へ
行けていないのですが、
ブログを拝見しながら、
すてきな雰囲気にうっとりしています。

青根のお家では、イートインもできるのだそうです。
ダンディーで優しいマスターの淹れる美味しいコーヒーを飲みながら、
高木さんの心癒される焼き菓子をいただいて。
小鳥のさえずりや、木立をゆく風の音に耳を傾けたり、
近くの小川のせせらぎは聞こえるのかなあ………。
二階には、ロフトのお席もあるそうです。

ハイジのお部屋のような
アンシャーリーのお部屋のような
時間がゆっくり流れる場所のように感じました。
早く行きたいなあ♪

ご縁のあるみなさまへお知らせでした♪♪♪

【スタジオファーレン】さん http://studio-fahren.com
カフェモンサンルー