カフェモンサンルー

2016/07/07

たなばたいろいろ

雨の七夕です。
彦星と織姫がイチャイチャするのを
下界から見られたくないから
雲のカーテンをひいているに違いない(笑)

七夕の夜に。
スピリチュアルな物理学者さんの政見放送があるそうです。
NHK夜22時25分〜。

二重ローンに苦しめられている方々に、知ってほしいお話が
井口さんのブログにあったのでメモ。
ほんとだ。よくわからないことを
まやかし、ごまかし、うまく騙されていることも多いのかもしれない。
【二重ローンの問題】http://www.yasuekunio.jp/reimei.html#yasue5

スピリチュアルに生きること、
地に足をつけ、天とつながり、
人と交わり、働いたり、学んだり、遊んだり、
よいエネルギー交流をしながら
日々、感謝をしながら生きる。

そのような考え、当たり前の生き方を知っている人に
政治、まつりごとを代表してしてもらいたい。

https://youtu.be/4hnCHVuzVFI

スピリチュアルな生き方を模索する方々に、
大切な直感、直観を、破壊するクスリの使用について
慎重であってほしい。
せっかくのスペシャルな脳や神経や体の機能を
クスリの副作用でだめにしてしまわないように。
ただの風邪薬、アレルギー薬、睡眠薬、抗不安薬、痛み止め薬………。
不必要なワクチン、さまざまな添加物……。
【精神医療被害連絡会ホームページ】http://seishiniryohigai.web.fc2.com/
【世界ベンゾ注意喚起の日】http://www.benzo-case-japan.com/publicity-b-japanese.php

スピリチュアルというと、あやしいと思う方々も多いとおもいますが、
冒険小説「聖なる予言」の著者ジェームス・レッドフィールドはこう言っています。

「スピリチュアリティーとは、難解で抽象的なものではないのです。
生きていること、そのものなのです。」
https://www.youtube.com/watch?v=t-9BsPbWThE


これは超重要!とのこと。
憲法改正誓いの儀式にて、元法務大臣の方が、

「国民主権、基本的人権、平和主義、
この3つを無くさないと、本当の自主憲法にはならないのだ。」

という、耳を疑う意見を述べています。

ぜひ見てください→ https://www.youtube.com/watch?v=KqT6oAoEkFU

怖いことを考えている人たち。流れを変えられるのは、私たち。一票を持つ私たち。

徒然と。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
カフェモンサンルー