カフェモンサンルー

2016/08/04

日射病にベラドンナがヒット

お昼過ぎにどうしても車を出さなくてはならなくて、
太陽光がまぶしい中を運転してきました。
帰宅するころに、やはり頭痛が始まりました。
こめかみが広がるような、拍動するような頭痛です。
これは!と思い、すぐに!【Bell(ベラドンナ)30C】を飲みました。
お店に戻り、カウンターに立つころには、スッキリと頭痛がなくなりました。

参考にさせていただいてます→ 《熱中症を防ぐ》http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/entry-12185020138.html

このように!
日常で、あらゆるところで、知っていると何かと便利なホメオパシーです。
ありがたや〜☆

今月も、勉強会がありますよ。
ぜひ、参加してみてくださいね。

マスターや私が長年お世話になっていますルート99さんでの勉強会。
詳しくは→http://route99.petit.cc/lime/
今月は21日(日)です。
午前中は、応用編:マザーチンキの使い方
この本があると便利かも→ http://books.rakuten.co.jp/rb/12407909/
午後からは、基礎編:ホメオパシー療法の基本的な使い方

午前、午後、どちらも受けると、はじめての方でも、理解が深まりよいのではないでしょうか。
私も行きたい!けれどお仕事があり残念無念………。
私の分まで楽しんでくださいね。

さらに、お客様のミモザさんは、28日(日)に、
【本を読むより分かりやすいホメオパシー基礎講座】を
メディアテークで開催されます。
ZENホメオパシーセルフケアについても、教えてくださるそうです。
私も、ZENメソッドについてはよくわかっていないので、
早く本が出ないかなあ、と願いつつ、
いち早く教えていただける機会を皆様にお知らせしたいと思います☆
ぜひおでかけください。
詳しくは→ 【自閉症・発達障害を上手に乗り越えるヒント】http://ameblo.jp/mimoza-homoeopathy/entry-12186024218.html

さらに!
お客様の心ゆるゆる処みくうさんでも、
8月はさまざまな勉強会を予定されています。
予防接種についてのお話もありますから、気になる方々はぜひおでかけください♪
詳しくは→ http://micoo0904.exblog.jp/i18/

必要なご縁がスムーズにつながりますように。

新月すぎて、あたらしいこと、レッツチャレンジ!
カフェモンサンルー