カフェモンサンルー

2016/08/06

チーズケーキ、焼けてます

暑い中をご来店いただき
本当にありがとうございます!

クリーミィラムチーズケーキ、焼けました。
ひんやり冷やして、みなさまのお越しをお待ちしております♪
アイスコーヒーとの相性も抜群ですし、
バーメニューではありますが、竹鶴や宮城峡などのウイスキーを炭酸で割ったスパークリングモルトとも合いますよ。
カフェタイムでもお出しできますので、気になる方は、お気軽にスタッフまで♪
もちろん、ひんやり冷やしたチーズケーキを
あたたかいコーヒーでじんわり溶かしながらいただくのもたまりません♪

昨日は、あわせて四時間近く運転をしました。
先日も書きましたように http://monstlou.blogspot.jp/2016/08/blog-post_18.html
ベラドンナのレメディをリピートしながら、運転したので、
頭痛も酷くならず、自宅に戻りました。
でも、疲れているのに、深夜になっても眠れません。
だんだん変な頭痛がしてきて、左目に熱がたまってきました。
これは、と太陽光のレメディをとりましたが、今回はヒットしません。
左目が痛むとき、いつもラカシスがヒットしますので
ラカシスをのみましたら、気づいたら眠っていました。
昨日は、親戚のちびっこと水族館で蛇を見たりしたのも思い出しました。

参考に→ 日射病にホメオパシー http://antivirus-life.com/nissyabyou-homeopathy

こちらはクラシカルの方のブログですが、日射病の際の説明がわかりやすかったので。
http://ameblo.jp/tamurajyuku/entry-12184237563.html

頭痛にも、いろいろなタイプがあり、その症状によってレメディの選択がかわります。
おもしろいなあ♪

ちなみに、休日に眠りすぎで前頭部にモヤモヤとした頭痛に悩まされたときは
わが家ではネイチュミュアがヒットします。
(慢性的な症状は、プロのホメオパスにご相談をした方がよいと思います)
(もちろん、症状の重いときは、医療機関へ!)

写真は、親戚のちびっこと遊んだゲームセンターで。
《ゲームの説明》が、《蚊をたたく》のみで、
やってみたら本当に蚊をたたくだけでした。
カフェモンサンルー