カフェモンサンルー

2016/08/23

アスリートの皆様にもホメオパシー

リオ五輪も終わりましたね。
閉会式での日本をアピールするセレモニー「Love Sport Tokyo 2020」を見て、
さまざまな意見があるかとは思いますが、
私はシンプルに感動し、笑い、
そして日本人であることが嬉しく、誇りに思いました。
国歌のハーモニーが美しくて、涙が出ました。
【Love Sport Tokyo 2020】https://www.youtube.com/watch?v=4AbJksEbqCw

オリンピックの選手のみなさまや、ご家族、監督、チームを支えるみなさまに
心から敬意を思いました。

ドーピングの話題もあったり、
なにかと騒がしい問題もありましたね。

ドーピングの心配のないホメオパシーは、
世界中の一流アスリートが活用しているお話を教えてもらいました。
日本でも、自己治癒力を高めるホメオパシーを活用したら、アスリートのみなさん自身のためにもよいのではないかと思いました。

【フランスサッカーの黄金時代を支えたホメオパシー】https://www.facebook.com/jphma.org/posts/1185664488143772

部活動のサポートにも使えると思います。
http://www.homoeopathy.ac/taikendan/voice0201.php

山登りにも。http://nagoya.homoeopathy.ac/2013/07/post-144d.html

スムーズに、たのしく、和やかに、正しく、
ホメオパシーの恩恵が広がりますように♪♪♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に、心より愛と感謝をこめまして☆
カフェモンサンルー