カフェモンサンルー

2016/08/21

スマイル☆

いつも人を励ますような微笑みを持ち続けなさい。
あなたの微笑みでどれだけ多くの人が心をなごまされることか。

KEEP thy smile of encouragement to others; for it lightens the heart of many.

(254-101)

http://edgarcayce.jp


土日と、大変暑い中をたくさんのお客さまにご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

日曜は、34度と、大変息苦しいような暑さになりました。

三つ子の台風は、不思議な動きをしながら
また宮城県に雨と風をもたらすようです。
台風10号にいたっては、

東から西、西南西へという
大変珍しい動きをしています。

三つ子の中でも、反抗期?な台風です。

ドラえもんのフー子を思い出す方々も多いかもしれませんね。

ナチュラルな台風なのか
人工的なものなのか
知る術も持ちませんが、

あんまり気象をいじくりまわせば
あとで困るのは地上に住むものたち。
勘弁願いたいですね。

明日もお天気は下り坂、おでかけのみなさまはどうぞお気をつけて。

お近くにお越しになる際には、
どうぞ美味しいコーヒーで一休みにいらしてくださいね♪

月曜は、12時から21時まで営業しております♪♪♪
カフェモンサンルー