カフェモンサンルー

2016/09/21

沼田佳苗さん個展明日まで

春日町のメリラボさんで開催中の
【沼田佳苗 展】へうかがいました。
あたらしい作品もありました。
メリラボさんのあたたかい空間のせいもあり、いつもより近く作品を感じられて、
沼田佳苗ワールドを存分に味わい、癒されてまいりました。

展示は、明日22日(木)17時までとのこと。
ぜひお見のがしなく!

今回は、沼田佳苗さんの手作りアクセサリーや、
ブログでもお馴染みの編み物小物などの販売もありました。

ファンならずとも悶えてしまうクッションが、今回は特別価格で1000円でした!
これからの寒い季節に、お部屋のワンポイントにとてもよいのではないでしょうか。

ピアスやヘアゴムなども
絵から飛び出してきたような色合いで
あれもこれもすべて愛らしく、
たまらない、こりゃ、たまらん!!と
私の心臓をわしづかみでした。

沼田さんの作品には
プレアデス星団のような若い星ぼしが描かれています。
私は、この星を見つめていると、
本当のプレアデス星団を見ているときと同じような
懐かしさや親しみの気持ちが湧いてくるのです。
気持ちよい風が画面から吹いてくるようです。

たくさんの方々にお出かけいただけますように♪♪♪

沼田佳苗さんブログ→ http://kanaenumat.exblog.jp/
カフェモンサンルー