カフェモンサンルー

2016/09/09

土曜日は13時から

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

土曜日は13時から19時までの営業です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

写真は、恐竜に食べらそうなマスター。
荒井にあります農業園芸センターの入り口にて。

農業園芸センターも、再開されていました。よかったです。
施設内には、仙台とんこつラーメン「一番堂」さんもオープンしていました。
園内には、土のにおい、花のかおり、さまざまな植物のエネルギーを感じます。
ベンチに座って、静かに目を閉じていると、
とても気分がよくなります。

仙台市農業園芸センター 農と触れ合う交流拠点 みどりの杜
http://www.sendai-nogyo-engei-center.jp

となりにある大沼では
蓮の花が咲いていました。
震災後に植えたものでしょうか。
散策道にはノブドウもたくさんあって、もえました。

たくさんの方々のご苦労を思い、心から敬意の念を抱きます。

あっという間に夏も過ぎて行きますね。
残暑を楽しみながら、和やかに、心踊る週末を♪
カフェモンサンルー