カフェモンサンルー

2016/10/19

婚活のレメディ

ホメオパスの佐々木さんがお茶をしに立ち寄ってくださいました。
さまざまなお話をさせていただき、大変面白かったです!

お互い同年代の子どもがいたりするので、育児や教育などのお話もうかがい大変ためになりました。

佐々木さん、とってもお若く見えるので、干支をうかがって、あとで考えて、
ええー?!と驚きました。

ホメオパスのみなさまは
イキイキとされていて、若々しいので、いつも感動してしまいます。
やはりホメオパシーは若返りをすると思います。(エリザベス女王もホメオパシー愛好者)

私ももっときちんとやりたい……(若返りたい(笑))

そして、恋愛とホメオパシーの話になり、
さらに婚活とホメオパシーの話になりました。

今世の目的に結婚のカルマがないという方々もいらっしゃるでしょうし、
予定をたてて生まれてきて、結婚をしたくなってさまざま動いているものの、手応えが感じられない方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方に、もしかしたらホメオパシーが霧を晴らして、よいご縁をつないでくれる可能性があるのではないか?というお話もうかがいました。
佐々木さんのブログ【ホメオパシー療法すると結婚できるかも!?】http://micoo0904.exblog.jp/22464549/

私も以前、ホメオパスさんたちのブログから教えていただいてメモしていました。
【婚活のレメディ】http://monstlou.blogspot.jp/2015/10/blog-post_39.html
【婚活や夫婦倦怠期にも】http://monstlou.blogspot.jp/2016/07/blog-post_51.html

必要なことが、必要なタイミングで起きるのは、
自分が「今ここ」に在るとき。

自分らしくあるときに
約束していた人と出会えるのかも……なんてロマンチック過ぎますか?

こんな記事も。生き方コンシェルジュさんの記事から。
【ホメオパシーで不幸な恋愛と決別できました!】http://kululin.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

福岡のホメオパスさんの記事より。今年何かと耳に入る「フリン」についてのレメディも。
【不倫に走る人のレメディ】
http://plaza.rakuten.co.jp/chakra1110/diary/200306290000/
フリンとインナーチャイルドの関係もありそうですね。

人生はあっという間。

よいご縁に恵まれますように。

【Ain't no mountain high enough】https://www.youtube.com/watch?v=IC5PL0XImjw
カフェモンサンルー