カフェモンサンルー

2016/10/08

今月の遠隔体験☆

今月の遠隔体験のお知らせをいただきましたのでご紹介いたします♪
夜中に空を見上げて、ひそやかに東の空から昇ってくるプレアデス星団やオリオン座、シリウスを見つけて、
「おひさしぶり!」とうれしくなっている私でした。秋の星座から冬の星座へ.....。
同じ気持ちの方々も多いのかもしれませんね。
よかったらご一緒しましょう♪
以下、お知らせです↓↓↓

………………………………………………………………………………
次回の遠隔体験のお知らせです。
次回は、満月の日の16日(日)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「宇宙の星」のエネルギーです。

夜空に輝く星や月を見るのが好きな方は多いのではないかと思います。

宇宙には無数の星があり、太陽系・地球もその一つです。

皆さんは、今世、地球に、人間として生まれてきていますが、地球以外の星にいた前世がある方もいらっしゃることでしょう。

プレアデス星やシリウス星やオリオン星や金星など、転世の多い代表的な星の名前を、耳にしたこともあるかもしれません。

他にも無数の星の中には、あなたにとって特別な縁や関係がある星もあるのではと思います。

スターシード(宇宙の種子)を持っている方は、その目覚めの時もやってきています。

又、今回の満月の日付に対応するボトルは、17番(グリーン/バイオレット)で、タロットカードでは、やはり『星』です。

「宇宙の星」のエネルギーは、自分に縁のある星に繋がったり、

星や宇宙のエネルギーを充電したり、

今のあなたという肉体を持った地球での人生は、とても貴重なのだということを知り、

あなたの今世の予定をどんどん実現して、日々の幸せや喜びをさらに感じでいくことなどのサポートにもいいのではと思います。

そんな宇宙の星のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、15日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi
………………………………………………………………………………

遠隔体験の翌日には
emiさんからメールが届きます。
全体的なメッセージと、
ご参加いただいたみなさまそれぞれに宛てたメッセージです。
うつくしい言霊からは、キラキラ光るような、または小さな鈴の音のような、
まさに星の光のようなものを感じます。
迷子になったときに目印になるような、そんなメッセージです。

ご縁のある方々へ届きますように。

emiさんプロフィール→ http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html

emiさん掲載記事→ https://kacco.kahoku.co.jp/blog/human/49899

emiさんお茶会の様子→ http://monstlou.blogspot.jp/2016/02/2016.html
カフェモンサンルー