カフェモンサンルー

2016/10/05

お見逃しなく!【KEI'S Craftと 短編ミステリの時間】

大人気キャンドル作家、KEI's Craftさんによる秋にぴったりな企画展、
いよいよ明日6日(木)が最終日です。
19時30分すぎくらいまでは展示が見られます。そのあと搬出になります。
すばらしい展示ですので、どうぞお見逃しなく!
作家さんの在廊時間などはこちらのブログでご確認ください↓↓↓
KEI's Craftさん HP http://keiscraft.jimdo.com
ブログ http://keiscraft.blog85.fc2.com/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

〜短編ミステリを愛するキャンドル作家 KEI's Craftが選ぶ、〜

13の謎 × キャンドルの灯り。
13は、不吉な数ではなく、"パン屋の1ダース"。
一話おまけなんです。

それぞれのミステリをイメージしてキャンドルを作りました。

【KEI's Craftと短編ミステリの時間】

日時:2016年10月1日(土)から6日(木)まで

会場:カフェモンサンルーギャラリーにて

キャンドルに火を灯すと、
より深くミステリの世界に浸れるかも……?

温かい灯りが似合う、
優しい謎や ハッピーエンドのミステリを
キャンドルと合わせて展示します。
本は、店内でお読みいただけます。

カフェモンサンルーの美味しいコーヒーと共に
読書の秋のひとときをどうぞ。

※キャンドル点灯は、KEI's craftさんが在廊時のみとなります。ご了承ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あたたかな灯り、気持ちがほっこりするようなミステリ……。

抜群のセンスを誇るKEIさんのえらぶミステリも、
キャンドル作品も、
本当にすてきですよ!

KEIさんオススメの短編ミステリも店内でお読みいただけます。

展示をご覧いただくのみでも大歓迎です。
どうぞお気軽に足をお運びください♪♪♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆
カフェモンサンルー