カフェモンサンルー

2016/11/30

ぱっかーん

入り口に飾っていたフウセントウワタが
昨日、いい具合に開いていました。(写真上)

今朝見たら、ぱっかーん!(写真下)
面白い!

昨日の新月は、
心の奥に「まだあったの?」というような恐怖や不安や怖れを
見せられるような感じでした。
さて、これをどうしようか、と。
本当に久しぶりにパニックアタックみたいになりましたよ。
懐かしいこの感覚。10年以上ぶり?
今回はレメディをとらないで、じっくり味わってみました。(というとイイ感じに聞こえますが要はアージニットを切らしていたという・・・(笑))

若い頃のように感情の真ん中で翻弄されるがままではなく、
レメディでフッと目線が上がった感覚を知っているので、
そのような感じでいることができました。

巨大迷路の中にいて出口がわからないときのイメージが以前ならば、

巨大迷路の中にいる自分を、もう一人の自分が高台から眺めているような感覚がレメディをとってからの感覚。
(出口もわかるし、自分がどうなっているのかもわかる。)

でも、久しぶりのこの感じは
苦しかったなあ!
(今はもう元気ですのでご安心を☆)

パニックなどは、ストレスや環境の変化などで
誰でもなる可能性がありますから、
レメディを知っておくと便利ですよ。
長い人生、さまざまありますから。

ちょうど、心ゆるゆる処みくうさんが、記事にされていたのでメモさせていただきます。
【友人がパニック障害の方へ、ぜひホメオパシー療法を試してほしいと言ってました!】
http://micoo0904.exblog.jp/23402039/

今週の土曜日には、
スタジオルーモコレクションにて
【ホメオパシーのあるくらし〜きらきらナチュラル術〜】
ていうイベントがありますよ!

なんとなく興味があったけれど、敷居が高いなぁ……と感じていた方々へ、
入場無料のイベントですから、どんな感じかを見におでかけになってみてはいかがでしょう。

以前お知らせした記事はこちら→ http://monstlou.blogspot.jp/2016/11/blog-post_9.html


必要な方々に、必要な情報がスムーズに届きますように♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
今日も21時まで営業しています。どうぞ遊びにいらしてくださいね♪
カフェモンサンルー