カフェモンサンルー

2016/11/28

明日は新月

本日もご来店ありがとうございました。
風邪も流行っているみたいですね。
あたたかくしてお過ごしくださいね。

明日は新月ですね。
射手座の新月だそう。
射手座のイメージが朗らかなさわやかなイメージなので、
なんだかたのしみな気持ちになります。
さまざまリフレッシュして、またがんばりましょう♪

新月茶もございます。
バラの花もブレンドされているさわやかな味わいです。

街もだんだんクリスマス色。
ロマンチックが止まらない。by.マスター (笑)


本日もご覧いただきましてありがとうございました。
皆々様に心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー