カフェモンサンルー

2016/11/07

一線さんのブローチ

いつもお世話になっております【一線】さんから、
すてきなブローチが入荷しました。
一線さんの作品は、和菓子のような柔らかく甘く懐かしいような新しいような、不思議なブローチです。
どうぞお手にとってご覧くださいね♪

一線さんについて。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

about 一線

影、形、光、線、透けるもの、きらきらするもの、
手触りのよいものに興味があり、
そこから喚起されるものを制作しています。

2016年、「一線〜issen〜」の名で、活動開始。

羊毛をつかったものとして、動物や様々な形をモチーフに、
モビール、オーナメント、ブローチなど、
一つ一つ作っています。

ツィッター @issen_8


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

世界に一つの、オリジナリティあふれる作品を
あなたのコートの襟や、マフラー、帽子などに飾ってみませんか?
カフェモンサンルー