カフェモンサンルー

2016/11/05

防御と浄化

目に見える攻撃も
目に見えない攻撃も

そんな攻撃を引き寄せてしまう、
いつも困ったことを引き寄せてしまう、
そんな共依存的なクセも

なんだか報われないと感じたり、つよい孤独感に悩まされたりするときも、

いつも何故か同じような状況を引き寄せてしまうときも、

試してみては、と思います。

【フラワーエッセンス/プロテクション&クリアリング】
http://www.baileyessences.info/introduction/composites/essence009.html

へんな人に付きまとわれているのに
まわりに助けを求められなかったり、
つよくNO!を言えないのは
自己肯定感が下がっていたり、
そのためにへんなエネルギーをあちこちでくっつけてしまったりして
さらにぐるぐるとややこしいことになっている場合も。

ご自身のエネルギーを高めて、
どうぞ安全にお過ごしください☆

オーラソーマのポマンダーやクィントエッセンスも
防御や浄化の作用があるものがあり助かります。

ただ、いつまでもグッズに頼るよりは、
ご自身の演じているコントロールドラマのクセに気がついて、
他人からエネルギーを奪うのではなく、
自分で「ああ、こういうことか。」と気がついた方が、
人生興味深いですし、心も楽になるのではないかなあ、と思います。
(グッズやツールはあくまでも補助で、困ったときの杖のようなもの。)

参考に、【被害者を演じるコントロールドラマ】
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6478/drama/higai.htm

メモでした。
必要な方へ、届きますように。
All is well ☆
カフェモンサンルー