カフェモンサンルー

2016/11/05

元気をもらいに

マスターのお手伝いをしたり、
お家のことをしたり、日々の小さなトラブルやストレスのフォローをしたり、
なにかと出力が多くて、お休みの日はマイナスになったエネルギーをゼロくらいまで戻してまたがんばるような日々が続くと、
いざ入力しようとしても体も心も受付てくれなくなってしまうことがあります。

なので、半年から一年に一度は
健康相談を受けて、自分と向き合い、お話を聞いてもらい、メンテナンスしながら、
エネルギーをプラスにもっていけるようサポートしてもらいます。

昨日もそんな日でした。
ありがとうございました。

この間までは、移転や樹の伐採などを考えると辛くて行けなくなっていた農学部雨宮キャンパスに
今朝は本当に久しぶりに散歩に行きました。
つらいけれど、受け入れていかなくてはならないとき、
やはり自分のエネルギー不足だとフリーズしてしまうので、
こうしてまたお散歩をしたりできるようになって、悲しみや残念な気持ちも味わいながら過ごせることに
健康相談のおかげだなあ、と感謝いたします。

小さなお庭も片付けないと。
さまざまな冬支度もしないとね。

写真は、昨日、健康相談でうかがったルート99さんのカフェ。
薪ストーブに火が入り、体も心もあたたかくしてくださるようでした。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

興味のある方は♪
【健康相談案内】http://www.homoeopathy-center.org/consultation/

必要な方々に、必要な情報が届きますように♪♪♪
カフェモンサンルー