カフェモンサンルー

2016/11/01

だるまん講習会in仙台

マンガなら解るかな、と購入した陰陽五行の本。

これが、なかなか、解るような、解らないような、そして興味深く、心ひかれつつも、反発がおきるやっかいな(笑)世界でした。

ゆっくり読みたいと思います。というか最初に6巻を買ってしまったので
1巻から読まないとやはりだめかも………

そんな弱気になっていた私ですが
なんと!仙台で今月、講習会があるそうなんです。

11月の26日(土)、27日(日)の2日間。

1日のみのご参加でもオッケーだそうです。

26日(土)は、初心者向け簡単説明と、男女という陰陽
男女のふれあい、すれ違いなどを陰陽五行を使ってお話くださるようです。
なぜ男は浮気するのか、なぜ女は感情的であろうとするのか、
興味深いお話が聞けそうです。
ご夫婦やカップルでおでかけになってみてはいかがでしょうか。

27日(日)は、肉体と心という陰陽について。
五行をつかって、見えない世界を見ながら、肉体と心のあり方をお話くださるそうです。

講師の堀内さんは、歯科医さんですので、歯科の視点もふまえて
全人的な人間の秘密を教えていただけます。

お申し込み、詳しくはこちらをご確認ください。
【だるまん講習会in仙台】
http://www.daruman.info/event/reguler/sendai.html

興味のある方々へ、届きますように。


昨年の講座の様子が動画にありました。
https://www.youtube.com/watch?v=W8Wg9rhvoLE
カフェモンサンルー