カフェモンサンルー

2017/02/11

メモ

【若者、特に若い女性が突然死をしないよう今年からは注意】
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c39f1a49b6bcd374eabdc2d544429f18

【突然死と化学調味料、人工甘味料】
http://thinker365.blog130.fc2.com/blog-category-11.html

【睡眠薬の副作用/不整脈】https://books.google.co.jp/books?id=j9rNCwAAQBAJ

【コメント欄/人工甘味料アレルギーにより心肺停止】
http://skeptics.geo.jp/diary/200911052124.html

【この母親は自分は死ぬと思っていた。しかし妹が彼女に、何を飲んでいるかを聞いた。】
http://www.imishin.jp/aspartame/

【甘味料による食物アレルギーNHK生活情報】
https://www.nhk.or.jp/seikatsu-blog/400/155986.html

【突然死/子宮頸がんワクチン副反応/さとう内科循環器科佐藤先生の資料】
http://satouclk.jp/子宮頸がんワクチン副反応.pdf

過度のストレス、睡眠不足や、お日さまに当たらないことでのビタミンDの不足(サプリメントによるビタミンDのとりすぎは逆に不整脈になるそうです。)、食生活の乱れによるビタミンやミネラル不足、
なども原因のようです。
現代人は慢性的なミネラル不足ですから、気をつけたいですね。
サプリメントもピンからキリまでありますから、高いからよい訳でもないでしょうし、悩ましいですね。(最近は加齢もありエビオスを使ってます♪)
夏場、汗をかくためミネラル不足になるときは、マザーチンクチャーのミネラルサポートを水に入れて飲んでいましたが、とても良かったです。

私も不整脈がありましたが、
人工甘味料を避けたら、とてもよくなりました。

また、すこし予感があるときは、
アコナイト30Cを持ち歩き、始まったらすぐ取ると落ち着きます。
参考に→http://www.mama-s.jp/month_2012_06.html
こちらも参考になります→http://homeopathy.zero-infinite.com/remedy-20-307
慢性的に不整脈でお悩みの方は、プロの方にみてもらった方がよいと思います。http://jphma.org/nintei/center.html

もちろん、緊急時には医療機関へ!!

さまざま気をつけてまいりましょう。
そして、いつ彼方へ行っても後悔のないように生きましょう。
宿題を先伸ばししないで、この貴重な時代を生かして、やりきりましょう♪

教えていただくことばかり。
ありがとうございます。
メモでした。
カフェモンサンルー