カフェモンサンルー

2017/03/13

オオサキノオト 春号

いつも送っていただくオオサキノオトが届きました♪

最新号の特集は、「市場(マルシェ)へ行こう」。

その土地ならではのおもむきや、出会いが楽しめるご当地マルシェ。

買う側だけではなく、出店してみたい方にも、出店の仕方などのアドバイスがあり、夢がふくらみます♪♪♪
買い手、売り手、どちらも体験できるのもマルシェの面白さですね。

大崎市のカフェ情報もあり、
ドライブの予定にあわせて足をのばしたくなりますよ♪

チラシコーナーに設置いたしましたので
どうぞお手にとってご覧ください。

すてきな出会いがつながりひろがりますように♪♪♪

本日月曜日は、21時まで営業中です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪♪
カフェモンサンルー