カフェモンサンルー

2017/03/20

祝日も営業中

春分の日も
朗らかに営業中です♪

12時から19時まで♪♪♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆


おかげさまで土日も忙しくさせていただきました。
ありがとうございます。

今朝、起きたときに、疲労感が抜けていなくて、
これはイカンなあ、と焦りましたが、
「アーニカ30C」をとりました。
もう一回眠りました。
一時間くらいしてから目がさめました。
その一時間は、大変深い眠りに落ちていたようで、
まぶたがうっすら涙でくっついていました。
(これは、以前、ヒプノ療法をしたときに深いリラックス状態にあったときと同じ。
深い瞑想状態やリラックス状態にあるとき、涙がうっすらとにじむことがあるのだそう。)

体が大変軽くなりました。
アーニカ、おなじみのレメディだけど
改めて、すごいね!と思いました。

肉体疲労にアーニカ。
けがや打ち身や肩こりや、うっ血にも。
エコノミー症候群にもよいらしい。
運転手のみなさまにも。

ガイドブックには、
家庭用36レメディキットの中でひとつだけ持つとすれば「アーニカ」、
というお話もありました。

ちびっこのお世話で疲れたママさん、パパさんにも
よいかもしれませんね☆

寝る前に一粒、試してみては。

ケンコーコムでも買えます。税込540円!→http://www.kenko.com/product/item/itm_6938991372.html

カフェモンサンルー