カフェモンサンルー

2017/03/16

チック症にもオネショにも

まばたきが増えたり、咳払いが止まらなかったり、
もしお子様が、そんなチック症状でお悩みでしたら
ぜひホメオパシーを試してみてはと願います。

オネショや、チックで病院にいくと
向精神薬を処方される可能性があります。

選択する権利はそれぞれみなさまに。

さまざまな療法があるということを知っておいてほしいと
メモします。

ちびっこたちが、それぞれの魂の、人生の目的を、スムーズに達成できますように。

参考になります。ありがとうございます!
【子どものチックにはレメディがとても良い】http://ameblo.jp/homoeopathyheart/entry-12173534097.html

チックは、ストレスがかかるとひどくなりますから、
できればご家族で健康相談にかかるとよいと思います。
(みんなで温泉旅行にいったと思えば、金銭的には高くないと思いますヨ☆)
それぞれの地域にホメオパスさんがいらっしゃいます。
http://jphma.org/nintei/center.html
我が家は13年前から家族でルート99さんにお世話になってます。(ありがとうございます!)

こちらはクラシカルの方の記事。参考になります。ありがとうございます。
【おねしょとホメオパシー】http://ameblo.jp/mikimai5921/entry-12114989364.html

ミモザさんもチックについて書かれています。
【「僕の体が動くのは、わざとやっているんじゃない。」チックが改善した男の子】
http://ameblo.jp/mimoza-homoeopathy/entry-12190575339.html良くなって、本当によかったね!

ホメオパシーのよいところは、
子どもが自尊心や自信を取り戻してゆけるところ。
自分らしさを輝かせられるようになるところ☆

写真は、ドイツの13才の男の子が、
子どもが読んでもわかるようにと書いた本【子どもにもわかるホメオパシー】です。
https://honto.jp/netstore/pd-book_02969165.html
お店の本棚にも置いていますから、興味のある方はぜひご一読を♪

必要な方々へ届きますように☆
カフェモンサンルー