カフェモンサンルー

2017/03/05

今月の遠隔体験は……♪

今月の遠隔体験のお知らせをいただきましたのでご紹介いたします♪

………………………………………………………………………………
次回の遠隔体験のお知らせです。
次回は、満月の日の12日(日)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「龍のエネルギー」です。

東洋では龍神、西洋ではドラゴンなど、龍は古代から、私たちを守護する存在だったり、龍脈などのエネルギーのラインの名にもなっています。

龍は、大天使ミカエルも関連がありますが、
今回の満月の日のボトルには、94番(ペールブルー/ペールイエロー)「大天使ミカエル」もあります。

又、今年の守本尊の不動明王も、龍と関連していたり、

龍のエネルギーも、さらにパワーアップしているように感じます。

満月後、陰陽のコントラストの強い春分の日に向かい、

癒したり解消されるべきテーマや傷や、

二元性の統合などのテーマも刺激されやすいかもしれません。

青龍、赤龍、緑龍、黄龍、白龍、黒龍、金龍など、龍の色も様々で、
あなたの色と共鳴したり、縁があったり、今のあなたを一番サポートしてくれる龍に繋がったり、

浮上してくるテーマの癒しや解消にもいいのではと思います。

そんな龍のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、11日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi
………………………………………………………………………………

emiさんプロフィール→http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html

当店でのお茶会の様子→ http://monstlou.blogspot.jp/2016/02/2016.html

掲載記事→ https://kacco.kahoku.co.jp/blog/human/49899


遠隔体験の翌日には、emiさんからご参加いただきましたみなさまへメッセージがメールにて届きます。

全体的なメッセージと、
ご参加いただきましたみなさまそれぞれ個人宛のメッセージが届きます。

穏やかな気持ちになれたり、
不思議と今必要なメッセージをいただいたり、
励ましていただいたり、
はっ!という気づきがあったり、
毎回不思議な気持ちになり、そして元気がわいてきます。

きれいな言葉、イメージが浮かぶような色とりどりの世界を想像できる文章、
それを読むのをいつも楽しみにしております。

興味のある方は、どうぞご一緒に♪

お知らせでした☆
カフェモンサンルー