カフェモンサンルー

2017/03/04

土曜日も営業中♪

本日も朗らかに清々しく営業中です♪
土曜日は19時まで開いております。
皆々様のお越しを心よりお待ちしております♪♪♪

さてさて、一昨日から
アタック(笑)に悩まされていました。
(笑)
あ、スルーしてくださいね(笑)

でも、犯人?がわかりましたので
するべきことをしましたら
元気になりました。
お天道さまは見ていらっしゃる。

いやはや。

お節介、人助け、なんてものではなく、
シンクロが目の前で起きていたら、情報は手渡します。

お節介なんてものは
人に好かれるためではなく、
後々嫌われること覚悟で行うことです。

それが結果的に
それを求めていたにもかかわらず本人にとって迷惑な事態になることもあり、(それが必要なことだとしても一時的に悪化したように感じるため)
憎まれたり、逆恨みされたりもするため、こちらが巻き込まれ事故のようなことになることもあります。

選ぶのは本人ですから。

私たちは、シンクロが起きたときに、たまたま手元にあった話題や情報をお渡しするだけです。

去り際に、泥をかけて去る方もいます。
借りた本を返さずに引っ越してしまう方もいます。

自分を省みることをせず
まわりのせいばかりにしても
うまくいかないでしょう。

そして、このような言葉は
その方には受け入れがたいもののようです。

完璧な人間なんていませんから
日々、考え、反省し、シンプルに生きられるよう精進するのみです。
依存されたってろくなことになりません。依存させて喜んでいるようなものは、因果応報、撒いた種を刈り取る法則を知らないのでしょう。面倒なことにしかなりませんよ。

嫌われる勇気、なんていう言葉が流行っていますが、
嫌われても、自分が自分を好きでいられたら、
一人でも平気でございます。

年度末、別れと出会いの季節、
さまざまありますが、
ん?なんか変だな、
といつもと違う空気を自分やご家族に感じたら、
アタックを受けている可能性も考えて、
もちろん自分も反省するところがあれば反省して、
あとは心をオープンにして、何が起きているのかを感じてみるとよいのかもしれません。

自分の体と心を健康に保てていれば
そんなアタックに負けないのですが、
すこし油断しました。
ストレスなどでミネラル不足や、貧血になるとアタックも受けやすいような気がします。(血液の質、血流、自律神経のスムーズな働きが自分を守るオーラの形成と関係があるのではないかしら。オーラを電磁場として考える。)
緊急時にはエビオスを飲んで補給したり、マザーチンクチャーのミネラルサポートや、キャッチしやすく
なっているときには、マザーチンクチャーのサポート窒素などがよかったです。

ホメオパシーのレメディにもアタック対策さまざまあります。検索→【サイキックアタックレメディ】
バッチのフラワーエッセンスのレスキューもよいかもしれません。
ベイリー社のフラワーエッセンス「C-9/プロテクション&クリアリング」もおすすめです。お好みで♪
皆様に教えていただくことばかり。ありがとうございます。
どうぞお気をつけて☆
日々健やかに朗らかにお過ごしください。

写真は、上杉の勝山ボウリングの跡地。
ヨモギが顔を出し、オオイヌノフグリが早くも咲いていました♪
カフェモンサンルー