カフェモンサンルー

2017/03/05

光さす方向へ

今月は早いそうです。
ルート99さんでの勉強会です。

3月12日(日)

午前中は、応用編【植物の力】

午後からは、はじめての方々向けの基礎編【はじめてのホメオパシー】。

各回 2000円 (資料、お茶、おやつ付き)

お申し込みなど、詳しくはルート99さんのサイトへ♪→ http://route99.petit.cc/lime/


同じく、3月12日(日)には、メディアテークにて、ミモザさんの【胃癌・乳癌になったらどうする?自然療法の可能性と、出来ないことがわかるセミナー】もあります。
興味のある方は、ミモザさんのサイトを♪→http://ameblo.jp/mimoza-homoeopathy/


そして、3月20日の春分の日には、
とらこさんが仙台で講演会をされます。
ナマのとらこさんのエネルギーを浴びに、ぜひおでかけになってみてはいかがでしょうか。

なんだか生きづらい、しんどい、子育てがつらい、
イライラする、こんなはずではない……、
そんな焦燥感や絶望的な気持ちから、
インナーチャイルドに気づいて、なんとかしたいとヒントを探している方々に、
ぜひお話を聞きにおでかけいただけたらと思います。ヒントがたくさんあると思います。

お申し込みなど詳しくは→ http://www.homoeopathy.ac/11reserve/2017spring_1.php

とらこさんがインド最大の学術誌を出版しているBジェイン社からインタビューを受けた内容です。
わかりやすくまとめられていましたので参考に。
http://blog.homoeopathy.ac/2017/02/facebook-homeop.html


必要な方々に、必要な情報が届きますように☆

あかるい方へ。

あ、軽い方へ。

上昇気流に乗って。
カフェモンサンルー