カフェモンサンルー

2017/09/21

木曜日も営業中

気持ち良いお天気です。
風も吹いていて、空はきれいで、
こんな日は、
空が飛べたらどんなに愉快だろうかと
想像します。

お店の前にある南天がたくさん実をつけています。
だんだん赤い色になってきました。

そういえば、
お店の入り口の小径から
夜、プレアデス星団がのぼってくるのが見えるようになりました。
ああ、冬が来る。

お店の玄関を出て左上、ホットハウスの看板の右上にある星が
北極星です。心星です☆
お仕事が終わり、晴れている日は、
北極星を見て心を定めて、東からのぼる星々を眺めて季節を感じ、
たまに流れ星を見せてもらい嬉しくなります。

星々のまたたきほどの一生。
右往左往しながら
この小さな小さな場所で
みなさまとご縁をいただきながら
過ごせることをありがたいと思います。

本日も21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

すてきな木曜日を♫
カフェモンサンルー