カフェモンサンルー

2017/10/13

ケムトレイル真っ盛り

実家の庭木の枝の剪定を
少しずつやっています。
素人仕事で、これでよいのか頭をひねりながら。
帰り道には、すでに筋肉痛!
トリプルA、それからラストックスなどとりましたが、明日治っているとよいなあ。
スマホをいじると筋肉痛がひどくなります。電磁波が関係するのかな。

写真は、本日の午後。
あまりにも飛行機雲がひどくて久しぶりに写真を撮っていたら、
偶然、西の空に、太陽と並ぶ虹のような反射光(気象用語だと幻日というそうです。)
飛行機雲の中にある氷粒や、ケムトレイルにはナノ化されたアルミニウムやバリウムなどが含まれると聞いていますので
そういったものが、太陽の光を反射してできたのかと思います。
インフルエンザや風邪や秋の花粉症などの季節ですので、
体調に気をつけて、免疫力を高めていきたいですね。
トランプさんは就任前、ケムトレイル止めると言っていたようですが、
今日は酷かったな。

メモでした。

写真: 西の空。左にある光は太陽。真ん中が反射光(幻日)。
カフェモンサンルー