カフェモンサンルー

2017/10/17

水曜日も営業しております♫

さわやかな1日でしたね。
本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

明日も12時から21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

先ほど、テレビで池上彰さんの特番やってましたけど、
クリステルさんが何回も向かって左の目のまわりにオッケーマークを作るので気になって仕方ない()
そして、さまざまなお話、これは選挙にどう影響するのかな、なんて考えてましたが、
心屋さんの歌が面白かったのでメモします♫

【心配戦隊タイヘンジャー】https://www.youtube.com/watch?v=Kdhrq65FW14

クソバイス(おっと失礼)してくる身近な人に
聴かせたり見せてあげてもよいかもね、心配戦隊タイヘンジャーの歌。

涼しくなってきたので早くも
コタツを出したら、
ダメ人間の出来上がり。
こんなに気持ちよかったかしらと毎年思う妙。
ダメな自分も楽しもう。

片桐航さんの「スキルダウン」の話もよかった。
長女だけでなく、長男という役を引き受けて真面目に演じ続けて苦しくなっているメンズにも読んでほしいとメモ。
【スキルダウン】https://www.facebook.com/katagiriwatarucenter/posts/1430092370438058
【すべての長女をポンコツにしたい】もすてきな記事でしたなあ。

あべさんのインナーチャイルドを思う。
おじいちゃんのようにならなくちゃ、おじいちゃんを越えなくちゃ、
おばあちゃん、お母さんからのプレッシャー。

今週の金曜日は、新月ですね。
天秤座の新月。
さまざまスッキリして、ますます自らの光を放ってゆけますように。
よいご縁がつながり、素直に受け取れますように☆

皆々様に、心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー