カフェモンサンルー

2017/10/16

火曜日も営業しています

昨日今日と
赤ちゃん連れのお客様が続いています。
かわいらしい仕草、愛らしい表情に、
思わず微笑んでしまいます。
これからの健やかな成長をお祈りしています♫

明日も12時から営業しています。
21時まで。
途中、15時ころから夕方にかけて
ビルの消防点検が入ります。
非常ベルが少し鳴るかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
営業は通常通りやっております♫

肌寒くなりました。
あたたかい音楽が聴きたくなります。
写真は、ダイアナパントンのアルバム、
「私の小さな願い」。
アルバムのコンセプトは、「子どもと音楽」とあるように、
耳馴染みのあるナンバー、やさしく聴きやすいアレンジ。
大人の中のインナーチャイルドにも
心地よく響きます。


しずかなやさしい夜、穏やかな夢を☆
カフェモンサンルー