カフェモンサンルー

2017/11/10

土曜日は13時から♫

さまざまなご報告とお礼をしに塩竈さま志波彦さまに♫
紅葉が美しかったです。
七五三の子どもさんたちもたくさんいらしてました。可愛かったな。
健やかな成長をお祈りします。

帰り道、夢に出てきた神社にもご挨拶を。
実は30年前にお世話になっていたのではないかと思いました。
伏見稲荷神社さまでした。
見えないネットワーク。
守っていただいたり、導いていただいたり。ありがたいです。

なぜか何回も頭に松島が浮かび、
聞いてみましたらマスターがお世話になっている方のお店が松島に出来たから
実は行きたいと思っていたとのこと。
早速うかがいました。
車を置いて、せっかくだからと円通院やお土産やさんに寄ろうとすると
何故か邪魔されるようなアクシデントがあり、行けない。
これは急げということ?と
寄り道はやめて、お店に真っ直ぐ行くことに。

寄り道しなかったおかげで
なんと、偶然いらしていた社長さんにお会いすることができました。
これも不思議でステキな計らい。
ためになるお話、とても勉強になりました。
お忙しい中、お話を聞くことができて嬉しかったです!
ありがとうございました!!

スタッフのみなさまもすばらしい接客、
お料理もしあわせが満ちるような、運気が上がるような美味しさでしたよ。
化粧室も可愛くてきれいで
女の子も安心です。
デートにもぴったりなお店ですし、
うんと混雑するお時間でなければ一人でふらりと寄っても大丈夫かと思いました。

仙石線の松島海岸駅を降りてすぐ!のステキなイタリアンのお店、
「松島イタリアン トト」さん。
http://www.conception-gp.com/toto/

二階のお席も。
電車も見えて楽しかったです♫
パーティや忘年会のご予約も承ってくださるそうです。
気になる方は確認されてみてくださいね。

松島では、瑞巌寺、円通院、観瀾亭にて
「松島紅葉ライトアップ2017」を
11月19日(日)まで開催中だそう。
美しい紅葉を眺めながら、
おいしい「松島イタリアン」をトトさんで食べて、
目も、胃袋も、心も、ぜんぶ幸せに満ち足りるようなお時間をぜひ♫

当店は、土曜日は13時から19時までオープンです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

すてきな週末を♫
カフェモンサンルー