カフェモンサンルー

2017/12/13

最近驚いたこと

寒い中を
ご来店ありがとうございました。
水曜日も12時から21時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

最近驚いたこと、
お店の入り口に植えてあるお花が
ずーっと咲き続けているのですが、
白いお花でしたのに、
冬になってから紫色のお花が咲くようになりました。(写真)
そんなこともあるんですねぇ。
お花の名前、また忘れてしまいました。
それから、マスターの誕生日と岡田あーみんさんの誕生日が同じだったことも驚きました。
みなさまは最近驚いたこと、ありましたか?

本日も寒そうです。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

いつもブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。
カフェモンサンルー