カフェモンサンルー

2017/12/10

満席御礼☆

本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございました!

途中、満席になってしまい
お席にご案内できなかったお客様には
本当に申し訳ありませんでした。
またのご来店を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日、月曜は、12時から21時まで
営業しております。
みなさまのお越しをお待ちしております。

忘年会シーズンですね。
一次会終わったあと、おいしいコーヒーを飲みたくなること、
ありますよね☆
あるある!

写真は、アーノルド・ローベルのガマ君とカエル君シリーズより。
「クリスマス・イブ」というお話の挿絵です。
三木卓さんの翻訳が優しくて可笑しくて。
心がほっこりします。
ガマ君は、他人とは思えません(笑)
アージニットをあげたくなります。

今週もステキな一週間となりますように☆
カフェモンサンルー