カフェモンサンルー

2018/01/07

日曜日は12時から♫

ちょうど
おいしいチーズケーキも焼けましたよ♫

本日は12時から19時まで☆
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

写真は、お客様からのお土産です。
オランダへご旅行へ行かれたそうです。
いただいた絵はがきが
ゴッホの「夜のカフェテラス」。
所蔵されているクレラー・ミュラー美術館へお出かけになったのだそう。
たのしいお話、奇跡の連続、すてきな旅のお話も教えていただきました。
ありがとうございました♫
それから、オランダでは有名なチョコレート「Tony's chocolonely 」も。
こちらのチョコレートには
大変興味深いストーリーがあるそうで、
とても勉強になりました。
参考に→ アムステルダム生まれのTony's Chocolonely
http://mooieiland.com/tonys-chocolonely/

奴隷制度がいまだに残る地球。
どうしたらよいのか、考えるきっかけを
ありがとうございました。

「夜のカフェテラス」は、マスターにとっても思い出のある絵で、
このハガキをいただき、神様から
「初心にかえれ」と言われたような気持ちになりました☆

(そういえば、ゴッホもホメオパシーを使っていましたね。)
参考に→ 【オランダのホメオパシー事情】http://ecomama.exblog.jp/15323189/
カフェモンサンルー