カフェモンサンルー

2018/01/31

水曜日も営業中☆

いつもご覧いただきありがとうございます。
本日も12時から21時まで
営業しております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

お天気は晴れ!
満月、皆既月食、スーパームーン、
見られるかな?
心の調子に合わせて、見ない方がよいなと思ったら見ない。

この世界を作った人のことを
なんとなくいつもより身近に感じられる皆既月食。
月と太陽と地球の配置の妙。
私は誰かの夢の中に生きているんじゃないかという気持ちになる。

よくできてるなあ!と感嘆する。

風邪が治ったのに
またすぐ風邪をひく人も多いようですね。
今朝のどがまた怪しげな感じでしたので
レメディ あれこれ、それからしおがまさまのお塩でうがい、鼻うがい。
必要になりそうなレメディ を
レメディ 屋さんに発注したら
治っちゃいました。
これ、不思議なんですが、
レメディ を発注した途端によくなる、とか、
健康相談を予約したら何故か体調がよくなる、よくなる兆しが見える、とか
我が家では、あるある、なんですよね。
そんな場合がときに起きる。

量子力学的な?

未来を設定したから?

面白さを味わいながら、現実(と思っている)世界を生きる。
確定申告の準備もする。
仕事も家事もする。

今日も
穏やかに健やかに
すてきな1日となりますように。

皆々様に心から感謝をこめまして。
カフェモンサンルー