カフェモンサンルー

2018/02/13

水曜日も営業しております

雪がだいぶ溶けましたが
寒い一日でしたね。

お風呂に入って速攻でお布団に入りたい、そんな気持ちですね。

明日も12時から21時まで
営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫


昨日の講演会のお話から
健康相談ってどうやって受けるの?と聞かれました。
こちらに流れが書いてあります。
参考に。http://www.homoeopathy-center.org/consultation/index.html

また、勉強会なども各地で開催されていますので
まず参加してみて、自分とホメオパスさんの相性など感じてみるのもよいかと思います。信頼できる方かな、どんなお話をするのかな、さまざまな疑問も解消するかも。
勉強会の雰囲気を肌で感じたり、参加されている方にお話を聞いてみても。
マスターやスタッフがお世話になっている方はこちらです。↓
http://route99.petit.cc/lime/2755475
百聞は一見に如かず。お出かけになってみては☆

こちらの動画でまず少し感じてみても。
https://www.youtube.com/watch?v=ScF9PWKlKu4
動画は、4年くらい前のとらこさん。昨日はもっとスリムになられてさらに優しい感じになっていらっしゃいましたね。

健康相談では、現代医学を遠ざけるものではなくて、
私も病院での検査に行くようにアドバイスいただいたり、歯医者さんもちゃんと行くようにアドバイスいただきますよ。
歯医者さんも通っておりますし、必要なときは普通に病院へ検査にも行きます。

こちらにも、そのように説明があります。
「ホメオパシーは、現代医学による医療行為を否定したり、遠ざけるものではありません。
異変を感じた場合には、専門機関へご相談ください。」
http://www.homoeopathy.ac/taikendan/voice0604.php

明日はお天気はどうでしょうか。
すてきな1日となりますように。

いつもご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー